2012年8月6日月曜日

わが子誕生☆早2ケ月

ご報告が遅くなりました。

2012年6月5日、無事に元気いっぱいの男の子が誕生しました。

こちらは出産翌日。自分の顏の大きさに驚きます!






そして生後1ヶ月。この頃には、人の気配に敏感になり、人を呼ぶような声をあげることも。
ルンルンとご機嫌の時も♪


生後2カ月。おっぱいをたくさん飲めるようになって、プクプクさんに。
お肉とお肉の溝を洗ってあげるのが大変なくらい(笑)


やっと最近になって息子との生活に慣れてきて、育児と家事、時間のやりくりがわかってきた・・・かな?家事は走り回ってますが・・・
やっとパソコンに向かう時間も少し確保できるように。
時々成長記録とともにアップできたらと思います♪

2 件のコメント:

ちーこ さんのコメント...

ちむりさん、ご出産おめでとうございます!!!

御祝いが遅れてしまったこと本当に申し訳ありません。
PCを替えてからリンク先を失ってしまいまして、どうなさっているかなぁと気になっていました。

無事、立派な男の子出産され、本当に自分のことのように嬉しいです^0^
本当におめでとうございます!!!

幸せいっぱいのちむりさん、どうぞ赤ちゃんとの新しい3人の生活を存分に楽しまれてくださいね♪

息子さんの人生が幸せに満ち溢れていますように…^^

筋腫の再発も心配かと思いますが、落ち着いたらまたベビちゃん待ちなさってくださいね♪
私も不妊治療乗り越えて今妊娠五か月になりました。
卵巣嚢腫、子宮筋腫とも再発は無く、手術して本当に良かったと思っています。

またお邪魔しますね♪
素敵な秋を過ごされますよう…^^

ひまわり さんのコメント...

ちーこさん
お祝いコメントありがとうございます♪

ちーこさんこそ、ご妊娠おめでとうございます!!
私もとってもうれしいです!
やっぱりお互いに手術して良かったですね♪
こんな風に繋がれて、幸せを分かち合えるって幸せなことですね。
今度は育児サイトを作ってみたんです。
妊娠中や出産、子育て中の気持ちをエッセイにしたり色々情報を載せているので、是非ご覧ください。

http://timls.timlip.com/

お身体大切に、そして今の赤ちゃんとの一体感を存分に楽しんでくださいね〜