2013年5月17日金曜日

息子もうすぐ1歳☆

ブログ更新がすっかりご無沙汰になってしまいました(>_<)
子育ては楽しくも忙しい!

そんな中ですが、ダンナさんにサイトを作ってもらって、ちょこっとずつ子育てブログを書いてました。 “ちむるず*ちむりっぷ”http://timls.timlip.com/

今は荒削りなサイトですが、これから充実させていきたいと思っています♪

妊娠中からこれまでのわたしのキモチを毎月書いてみました。
是非ご覧ください(*^_^*)

あなたに触れるその日まで〜妊娠中のキモチ〜

やっと やっと会えた 待ってたよ 〜赤ちゃんとの出会い〜

はやくあなたと過ごしたくて 〜生後1週間 入院中のキモチ〜〜

これが現実?いつまで続くの? 〜生後1ヶ月までのキモチ〜

悪くない日々の始まり 〜生後2ヶ月までのキモチ〜

少し余裕がでてきたよ 〜生後3ヶ月までのキモチ〜

毎日がエンターテイメント~生後4ヶ月までのキモチ~

寝返り成功おめでとう〜生後5ヶ月までのキモチ〜

夜泣きが始まっちゃったぁ〜生後6ヶ月までのキモチ〜

自我の芽生え~生後7ヶ月までのキモチ~

すくすく成長ありがとう〜生後8ヶ月までのキモチ〜

私は母である前に人間なの~生後9カ月までのキモチ~

歩く日が近づいてる~生後10カ月までのキモチ~

あんよが上手な甘えん坊~生後11ヶ月までのキモチ~

0 件のコメント: