2009年9月17日木曜日

やっとの更新(^_^;)

イタリア旅行から帰ってから、色々あって更新できる状態じゃなかったので、今日は久し振りの更新!

8月に行ったイタリア旅行は、写真の整理はまだできていないので、整理しながらぼちぼちとご紹介したいと思います♪陸のリゾート“トスカーナ”の素晴らしい景色、フィレンツェの美しい街並み、ローマの歴史的建造物、そしてイタリアのグルメスポットをお楽しみに!


仕事では、今日試験に合格しました♪♪♪ 英語を使う部門に携わるには必ず合格しなきゃいけない試験があったのです。マニュアルも分厚くて、すべて英語。テストももちろん英語。
1回目は不合格だったので、大分憂鬱でしたが、今日は本当にホッとしました~(^。^)
でもこれからが本番。なかなか上達しない英語ですが、仕事を通して少しでも上達できたらこの上ないですね。


そして、手づくり市への出店は10月にはしたいな~と思ってます。抽選なので、通ることを願ってます。



気持ちのいい気候になってきました。これから私の大好きな季節になります♪
これからも一層 、今を大事に 楽しく みんなの幸せのために 頑張るぞーー!!!

0 件のコメント: