2010年12月3日金曜日

油断してた~♪

12月24日は入籍をした結婚記念日。そして、12月2日は式を挙げた記念日という事で、結婚記念のプレ祝いをすることにしています。
プレ祝いと言っても、お家でおいしいものを食べたり飲んだりしながら、24日の作戦会議をするような位置付けですが。




2日、いつも通り帰りは遅くなるって言っていたダンナさんが、早く帰ってきてくれました。



手には、かわいいブーケとケーキを持って♪♪♪





今回は全く予測してなかったーー!



いつもダンナさんの心くすぐられる演出に、感謝の気持ちでいっぱいになるのでした(*^_^*)
本当にいつもありがとう!

0 件のコメント: