2011年2月23日水曜日

久々の近況報告☆

2011年に入って、初めてのブログ更新。
風邪を引いたりはしたものの、いたって元気です♪
心配して連絡を下さった方々、申し訳ありません(>_<)

さてさて、なぜなかなかブログ更新に至らなかったかという言い訳ですが、ありがたい事に、布絵本『さんぽ』のご注文をいくつかいただき、仕事や家事以外の空いた時間はほとんど作り続けていたのです。
さらに、ショップサイトに辿り着いてくださった方が、名入れサービスの絵本「ふたりでするよ。」をご注文くださり、その制作も同時に進めていました。

先週にひと段落したので、今は身の回りの整理と、新作構想、そしてショップサイトを新しく作り直そうとしているところです。出来上がりをお楽しみに!今のショップサイトはこちら

先週誕生日を迎え、2歳の甥っ子からキスの写メをもらいました♪めっちゃかわいくて、私も投げキッスの写メを返しました。また一緒に遊びた~い(*^_^*)

0 件のコメント: