2009年3月17日火曜日

久し振りのお休み♪

とっても長い間更新できず・・・
仕事を始めてから、生活のリズムがつかめずちょっと慌ただしい日々が続いてましたっ(*_*;
だけど、今日は久し振りに“休み♪”気分を味わえました~
ダンナさんはもちろん仕事だけど、とってもお天気のいい日だったから、ダンナさんに昼休みに近くの広場に出てきてもらって、一緒にランチをしました♪私は朝からパン作り!!
本当に気持ちのいい気候でしたね~
春だわ 春だわ ~* 。* 。

ランチタイムが終わって、
桜はさすがにまだだよな~と思いながら図書館の帰り道!
桜が!!
5分咲きの桜発見っ
うきうきしてきました♪ちゃんと季節を感じて過ごしていきたいものです。


さてさて、今は仕事以外に、映画のコラムを書くように頼まれているのと、 第2回のお店出店が決まって準備に大忙し!
第2回のお店は、4月26日(日)のランチタイム。場所は前回と同じく、大阪府箕面市のNICOというお店。
詳細は現在詰めているところなので、お楽しみに!

0 件のコメント: