2009年4月8日水曜日

桜満開だぁ~ 更新久し振り!

3週間くらい更新できなかった~(*_*;
これからはできるかな??


未更新期間に、英語の元クラスメイトのお友達2人をお招きしてホームパーティーと称してお料理を色々作ってみました♪

全体はこんな感じ。
手前は、手作り豚まんとシューマイ。その横に写っているサラダは、青のりをもみ込んだ豚のから揚げと菜っぱの中華風サラダ。

テーブルセッティングは、春らしく桜色の和紙のランチョマット。お皿も桜の模様です。


お正月にも使えるようにと、お重を買ってみました。これはもう一目ぼれ❤白3段重と黒3段重を買ったので、今回は白を使いました。蓋はお花の柄♪

左からごぼうのチップ、生春巻き、色どりちらし寿司。
ケーキを持ってきてくれて、フルコース♪
楽しい時間でした~(●^o^●)

0 件のコメント: