2011年12月5日月曜日

ロマンチなダンナさん

12月2日結婚記念日の前祝いの日。(12月24日が入籍した日で本祝い、2日は結婚式の日で前祝い)
私は朝からわかっていたけど、結婚4年目そろそろダンナさんは忘れてたりして~と試すようにあえて触れませんでした。別に忘れていても、おちょくって遊ぼうと思っていただけなのですが・・・


ビックリ仰天!
家まで歩いて帰れるのに、会社帰りにわざわざ電車に乗って花束とケーキを買ってきてくれました。
うるうるせずにはいられません(;_:) 幸せです。
カラーがとってもいい香りします。






私はと言うと、いつもはお料理を頑張るのですが、出社前にダンナさんがご飯は少しでいいって言ったので、次の日の土曜日にパンを焼いて喜んでもらおうと考えていました。
まさかお花をもらえると思ってなかったので、手ぶらな私はアワアワッ。パンは仕込んであるから、明日一緒に食べようね、が精いっぱいの私からの贈り物でした(^_^;)
いつも喜ばしてくれるダンナさんですが、私はちゃんと返せているだろうか・・・がんばろっと☆

0 件のコメント: