2011年12月25日日曜日

結婚記念日のお祝い☆

23日は毎年恒例の父の合唱クリスマスコンサートを聴きに行ってきました。
その帰りに、お気に入りのお寿司屋さんへ久し振りに行きました。選んだネタがどれもこれも大当たりで、ダンナさんと顔を見合わせて目をまんまるくして幸せを噛みしめました❤冬の海の幸は脂がのっていてほんとおいしい!
食の好みが合うって大事ですね~


12月24日結婚記念日☆

ピザを作ってお祝い膳としました。
シーフードピザ(えび・ツナ・玉ねぎ・ブロッコリー・チーズ)とサラダピザ(ガーリック・生ハム・アボカド・トマト・水菜)。粉もの大好きな2人です。
そして、憧れだったガブリつきチキン!これは最近始めた生協で買ったものですが・・・
骨はちょっとで、ほとんどガブリつけます。おいしかった~(*^。^*)

結婚してまる4年。これからも仲良く美味しいものを食べたいと思います♪




0 件のコメント: