2012年1月15日日曜日

2012年は・・・

2012年は、みなさんにとって素晴らしい年になることを心より祈っています。
そして、私たち夫婦にとって2012年は、きっと忘れられない喜びあふれる年になると思います。
私がこの一文を書きながら顔がほころぶと同時に、お腹からポンポコと「そうなるよ」と相づちのように反応が返ってきました。
いま、私のお腹の中には、かけがえのない新しい命が宿っています。

ダンナさんと私は、これから色んなことを語り合い、挑戦しながら、2人でこれからは3人で一緒に成長していくんだなぁ と思うと、本当に楽しみです。

ダンナさんと私は、2012年1月1日に今年の目標を一緒に決めました。
私たちのもとへやってきてくれたこの子へのあふれんばかりの愛を中心に、私たちそれぞれが10年後20年後の夢に向かってひとつひとつ成果を積み上げていくことは、着実に変わらず続けていこうと決意しました。
私たちがいつまでも輝き続けることが、この子の成長につながると信じて。

これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: