2012年2月16日木曜日

最近の作成物☆

お気に入りの生地屋さんへ行って、何時間もウロウロしちゃいました。
家の座イスにやっと座布団ができました。低反発ウレタンの座面に、北欧柄の生地でカバーを作りました。茶系が多い我が家に、ちょっと彩りが添えられて、とってもいい感じです♪
座り心地もなかなか。





ダンナさま方お母様から、妊娠お祝いにマザーズバックをいただき、べびちゃん用の小物作りに火がつきました。まだ性別ははっきりしたわけじゃないですけど、おむつマットは何でも大丈夫でしょう!ってことで、一目ぼれした生地で作っちゃいました。
といってもバイアステープを縫うくらいしかしてませんが(笑)
めちゃくちゃ気に入ってしまって、何度も何度も広げて見返してしまいます。(*^。^*)



0 件のコメント: