2012年2月16日木曜日

1歳の女の子がいるお友達のお家へ

色々とお付き合いの和が広がって、楽しい日々です。

先日遊びに来てくれた方のお家へ、遊びに行かせていただきました~♪

女のお子さまなので、お家には大きな雛段があり、立派な雛人形が飾られていました。
お子さまもかわいい着物でお出迎えしてくれて感激。

とっても素敵なお家で、 うわ~すごーい を何度連発したことか。


それにとても多彩で、好奇心旺盛な方で、刺激をたくさん受けてきました。
お子さまの為に、ちょうどその日着てられた着物やベビードレス、靴にスタイにおもちゃと色々手作りされていて、実物を見せていただいてとっても参考になりました。

布絵本『さんぽ』も気に入って、よく遊んでくれているようです♪


次回は、私のべびちゃんの性別が判明した後に、私のお気に入りの生地屋さんに一緒に行くことになりました。それまでに、作りたいものをピックアップしとかなきゃ♪
楽しみだなぁ~

0 件のコメント: