2012年2月21日火曜日

元気色のお花のプレゼント

先日は私の誕生日。
ダンナさまがお花を買ってきてくれました♪
まだ手元にはないけれど、ミシンも買ってくれるみたい。うれしいな♪♪

最近、お尻がつることが増えて動きがままならなくなり、しょぼくれ気味の私に、元気色オレンジのお花でコーディネートしてきてくれました。(現在は骨盤ベルトで快適生活中!)
お花屋さんでお花を選んでくれているダンナさんを陰でコソっとのぞいてみたいっ。
随分慣れてきたようです(笑)



ベビすけくん用に、とってもかわいいねこじゃらしのような植物をセレクトしてくれました。
かわいい(;_;) ダンナさんのにくい演出に感涙・・・


そして私のお花はオレンジの大きな大きなガーベラ。



やさしさはやさしさを生む。
ひしひしと感じた一日でした。

0 件のコメント: