2012年3月1日木曜日

春はそこまで☆

寒かった日々がようやく終わり、暖かくやさしい日差しが春の訪れを感じさせてくれるようになってきましたね。
最近は、体重増加を抑えるためにお散歩に出かけるようにしています。
お日さまがポカポカと体を温めてくれて、春の芽吹きを目にすると、
お散歩に出てよかった~ しあわせ~(●^o^●)
と感じます。
淀川の河川敷を歩いていると、ライトグリーンの新芽がふさふさし始めていました。




かわいらしいヨモギも芽吹き始めていました。


この日は少し遠出をしてしまい、計3時間も歩いてしまいました。これはやり過ぎでした~(^_^;)
家から少し距離はありますが、なだらかな坂があり、ここは一面青々した芝生になります。
ベビすけくんが大きくなったら、ここで段ボールを敷いて滑って遊べるな~とニマニマしちゃいました。


昨日晩ご飯の時間、ダンナさんとたわいもない話をしていて、ちょっと間があった後に、「楽しみやな~」とダンナさんの口から突然。
ベビすけくんが生まれてから、どうなるのか楽しみに思ってくれているみたいです。ポロっと出た言葉が、なんだかとってもうれしくなりました♪


0 件のコメント: