2009年10月18日日曜日

お誕生日のホームパーティ♪

昨日は、ダンナさん方のお母様のお誕生日パーティを我が家でさせていただきました♪

久し振りのホームパーティで、ワクワクものでした。

誰かに喜んでもらえるように色々セッティングしたりするのは、私にとっては幸せな時間なのです。そして、実際に喜んでいただけた時は感激で、お酒もぐいぐいと進むというものです(笑)

弟さん夫婦も揃っていただき、楽しい宴の開始です♪

ちょうどこのパーティの2日前にテレビで、自宅で簡単にできるテーブルコーディネートを紹介していたので、それを参考に、ワインのイメージカラーの画用紙2枚を組み合わせたランチョンマットをセットしてみました。落ち着いた雰囲気になりました♪

シャンパンに赤ワインと続き、とても素敵な時間でした。


今回は、バケットとベーコンエピを焼きました。計5本。パンを焼いてお出迎えすると、部屋に香ばしいいい匂いが広がるので、大好きです。



そして、ワインのお供たち。






改めて  お誕生日おめでとうございます♪♪♪

0 件のコメント: