2011年8月22日月曜日

夏の終わりに真剣スイミング!

今日は平日ですが、ダンナさんは有給休暇。
ロングバケーションの後のプチバケーション。
夏休み最後の日にふさわしく、プールで泳いできました〜♪区民プールですが。
2時間にも満たないウォーキングと真剣スイミングでしたが、この充実感は何でしょう?ダンナさんもご満悦☆

3年くらい前に習得したクロールの息継ぎもバッチリ出来ました。今日はスピードをあげるコツをダンナさんに教えてもらって、コーチと生徒状態。平泳ぎは前はほとんど出来なかったのに、ダンナさんの泳ぎを真似てみたら急に出来る様になりました。ダンナさんは水中では北島康介選手みたい。ファンに怒られる?(笑)


体を動かすっていいなぁ♪( ´▽`)



0 件のコメント: