2008年11月7日金曜日

おすすめ“ビーフシチュー”

カレーってよく、色んなルーをブレンドしませんか?
更には独断ではちみつ足したり、オイスターソース足したり、醤油足したり?

ビーフシチューってどうしてますか?
この写真は、私が、というかダンナさんがパッケージを見て、これ!と決めた“ビーフシチュー”。
半分を結構前に食べた時、とりあえず何も添加せずに作ったら、とっても美味しかったんです♪深みがあって、とっても上品で、何も添加するすきがないという感じ。入れたらバランスが崩れるんじゃないかな。

そして、本日残りの半分を作って、味見したら・・・やっぱり間違いなくおいしいぃっす。味見・味見・味見・・・・はぁ~腹ふくれた~ってなっちゃったくらい(笑)
安いのに比べたらちょっとだけ高いけど、その価値はありました! いえぇ~い♪(^_^)v

0 件のコメント: