2009年5月19日火曜日

“南紀勝浦漁港食品直営店 ほんまや”レビュー

大阪天満に新しくオープンした“南紀勝浦漁港食品直営店 ほんまや”に行ってきました~

生ビール含めてドリンク全品294円。メニューは新鮮な刺身から創作料理にまで及んで種類豊富ですごく安い!そしておいしいっ♪



オープンして間もないこともあってか、大繁盛。↓




マグロを海苔で巻いて揚げたもの↓

マグロ尽くしの寿司↓  色んな部位がぜいたくに乗ってます♪



まぐろのゆっけ↓



海鮮サラダ↓魚介たっぷり♪


まぐろの皮のから揚げ↓  ビールがすすむやんかーっ


脂の乗ってるまぐろ↓  いい脂だわっ♪すすむすすむ


他にも色々頼んでお腹いっぱい♪

合計金額もやっぱり安い!うれしいお店ができました~

0 件のコメント: