2010年6月30日水曜日

絵本や童話を感じるテイストの『ポストカード&紙雑貨』展 出品しました。

ずーっと気になっていたお店 “手づくり絵本が楽しめる、ちいさな絵本やさん 『PICTUREBOOK GALLERY RiRE』”が企画される、絵本や童話を感じるテイストの『ポストカード&紙雑貨』展に、出品させていただきます。明日が初日です♪

お近くの方は、是非のぞいてみてください。展示販売です。


期間 2010年7月1日~8月9日

場所 PICTUREBOOK GALLERY RiRE さん

    (大阪府堺市中区深井水池町3125)

RiREさんのHPはこちら→  RiRE

納品の為にRiREさんに初めて訪れましたが、とってもかわいいお店でした~(*^。^*)

たくさんの作家さんの手づくり絵本がずらりと並んで、どれも個性的で素敵でした♪

見に行くだけでもたのしいお店。是非訪れてみてください。

私自身、この企画の為に新しい作品をいくつか作りました。またこのブログでも紹介したいと思います♪

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Looks like a cute shop!