2010年7月22日木曜日

ビゴ教室の帰りにダテカヨコさん展へ。

ビゴさんのパン教室の帰りに、少し足をのばして元町にある古本と雑貨のお店honeycombBOOKS*さんへ行ってきました。

honeycombBOOKS*さんで開催されている、ダテカヨコさんの原画展示や雑貨販売にずーっと行きたくて行きたくて・・・

ダテカヨコさんの存在を知ったのは、たまたまたどり着いたhoneycombBOOKS*さんのブログ。なので、本当に最近のことです。一目見て、もう虜です。色合いも、空気感も、キャラクターも、すべてが私のメルヘン世界とぴったんこでした。
店主さんに伺ったら、ダテカヨコさんは私が行く前には在廊されていたようで・・・出会えず・・・・
また機会があれば、是非お会いしたいものです。
ポストカードフェチな私は、ポストカード6枚と、絵本を購入しました。幸せです♪

0 件のコメント: