2009年12月20日日曜日

いいお買い物♪

食器棚保護のための、かわいいシートをゲットしました~♪

ダンナさん方のお母様から食器棚をいただいてから、色々と食器棚用のシートを探していました。無印良品にはないし、ロフトにはかわいいのがないし、ネットショップにもコレっていうのが無かったのですが・・・ とうとう見つけました♪♪

どうでしょう?こちら→ 白っぽく写っちゃってるけど、アイボリーです。

やっぱり『フランフラン』に行くと、あるんですよね~私好みのが。

1週間前に行った時は、ショッキングピンクとブラックしかなくて、それはそれでかわいかったけど食器棚の雰囲気と合わないかな~と思ったので、他の色が無いか店員さんに確認したら、アイボリーを発注中とのこと。そして本日行くと、ちゃんとありました♪

帰ってさっそくセッティング。やっと片付きました~(●^o^●)でも待ってて正解でした!ワーイ




明日は一週間ぶりの仕事。何でしょう?この緊張感(*_*;

0 件のコメント: