2012年4月2日月曜日

ベビすけくんを迎える準備☆

4月に入りました。あと2ケ月でベビすけくんが誕生するかと思うと、 やっとだよ~と2ヶ月も待てないとワクワクする自分と、時々不安になる自分がいます。マタニティブルーというものでしょうか?

でも、そんな不安な私にカツを入れるように、ベビすけくんはお腹の中で元気に叱咤激励?をしてくれます。
ベビすけくん、一緒に成長していこうね!


ベビすけくんの為に、手作りしたもの~

ロンパース甚平☆初夏生まれのベビすけくん用。ガーゼ生地で作りました。
再来週にはお友達と一緒に、次の年に着れるセパレートのカボチャパンツ甚平を作るつもりです。気が早い(笑)
ダンナさんとおそろいを作ろうと思ったけど、大人用に生地を買うと、とっても高くついちゃいますね~考え中です(^_^;)


コンビ肌着☆何の変哲もないですが、ベビすけくんが一番最初に着る服になるかな~
とっても気持ちのいい素材です。かわいいリボンの模様。
縫い目はぐちゃぐちゃですが(笑)



ベビーケープと帽子☆退院の時に着るために、作りました~
靴はまだできてません。男の子なのにちょっとかわいらしすぎちゃったかしら?


手首につけるガラガラおもちゃ☆我ながらめっちゃ可愛くできた~
ぞうさん大好きです。手首って本当にこんなにちっちゃいのかな?
中に鈴を入れているので、振って楽しい、噛んでうれしいおもちゃです。



まだまだ作りますよ~♪♪♪

0 件のコメント: