2012年4月2日月曜日

お食事会 春の下鼓

昨日は、須磨浦公園でダンナさま方家族でお食事会がありました。

久し振りに会った甥っ子くんは、みんなの視線を独り占め♪ やっぱり子どもがいると優しい雰囲気に囲まれますね。みんなの視線が優しくなります。

もうすぐ甥っ子くんにも弟分(ベビすけくん)ができるので、一緒に仲良く遊んでくれるといいなぁ~ としみじみ。


桜で有名な須磨浦公園ですが、見頃ももう少し先。
でも、お料理は春の食材がふんだんで、見た目にも春の彩りを感じさせてもらえて、幸せでした(*^。^*) ごちそうさまでした。


今日のお散歩では、桜のつぼみがいよいよふくらんで、今にも一斉に開きそう!
明日は雨とのこと。明後日?明々後日?次のお散歩がとっても楽しみ~♪♪


0 件のコメント: