2012年4月23日月曜日

ベビすけくんへの贈り物☆ボールとロンパース

ボールのおもちゃを作りました。

回転ごま って言うらしいです。赤ちゃんが持ちやすい形状だそうですが、実際使ってみないとわかりませんね~

色々な生地を合わせてみましたが、センスが問われる・・・持ってる生地の中での色や柄の組み合わせはとっても難しかった~(>_<) てんとう虫さんも居たりするので、コロコロしながら楽しんでくれたらいいなぁと思います。


こちらは何の変哲もないロンパース。作ってみたくて作りましたが、水色と白のストライプでとってもシンプルになっちゃいました。ニット生地は縫いにくい・・・
かわいいスタイを作って合わせてみよう!


0 件のコメント: