2012年4月12日木曜日

家族3人でお花見☆

日曜日にお家から徒歩10分くらいの桜並木の下で、お花見をしました~

ぽっかぽか陽気でとっても気持ちよかった☆ちょうど満開!




遠出じゃなくて近所なので、お弁当もゆったり作れました。

ダンナさんが大好きな稲荷寿司♪ 私は唐揚げをいっぱい食べたかったので、メインに。
最後は 甘~いイチゴ と よもぎ餡子餅。
ベビスケくんも うまし うましっ と私のお腹の中で暴れてました(^v^)
次の次のお花見くらいには、ビールをプシューッと開けられるかしら?



月曜日も火曜日もとってもお天気がよかったので、ウォーキングがてらひとりお花見も楽しみました。
↓ こちらは家から徒歩2分のとってもお気に入りの桜。







0 件のコメント: