2009年6月13日土曜日

休日ごはん♪

最近の平日の晩御飯は、ダイエットスープorあっさりおかず+ちょっとした炭水化物 で頑張ってます。
ダンナさんの仕事上、どうしても晩御飯が遅くなってしまうので、食べた分は身についちゃうからとっても危険(^_^;)
約2週間続いていてダンナさんも慣れてきたらしく、晩御飯が軽い分、朝ごはんをしっかり食べるようになって、とてもいい傾向♪♪
なので、なるべく毎日のお弁当も栄養バランスを考えて作っているつもり!! ??


でもやっぱり食べることを、それもこってりしたものを食することをストレス解消と考えているダンナさんにも、たまには思う存分食べさせてあげなきゃ(笑)ってことで、週末は息抜きをしたりします。
今日は、ダンナさん大好きイタリアン!
キノコと大根おろしの和風スパゲッティと、マヨ+しょうゆをベースにした青ネギとベーコンのピザを作りました♪
ピザ生地はふんわりした生地を焼くことが多かったけど、今回はカリッとさせることができました。うまし(^u^)



0 件のコメント: