2009年6月14日日曜日

お芝居を観てきました♪

今日はとってもおもしろいお芝居を観ることができました!

職場の方が某有名な劇団の団員さんで、新しく旗揚げをする劇団の公演に出演するということで、ダンナさんと観に行くことにしました。
私は大きなホールでするような舞台等は時々観に行くけど、手作り感のあるお芝居は初めてだったので、行くかどうしようかダンナさんに相談すると・・・ 「行こうや!」と即返事を返してくれたので行くことになったのです。ダンナさんはもともと学生時代にはよく観にいったりして、芝居が好きみたい。


行ってよかった~(*^。^*)
ショートストーリーのとっても笑える芝居がテンポよく繰り広げられて、私も、そして私以上にダンナさんも自然に笑ってました。最後は少し長いストーリーで、こちらは一転涙が出てきました。
出演者はみんなすごく楽しそう。いい表情です。さらに、お客さんのことをすっごく考えているような心配りと演出をしてくれるので、なんだか居心地がよかったです。
職場でいつも顔を合わせていた方の舞台上の顔は全然いつもと違って、七変化のようにコロコロ表情を変えて、とっても楽しませてくれました♪

ダンナさんは、仕事の事を忘れてマジで元気が出てきた! って言ってました。これはすごいことですっ

出会いを大事にして、新しい分野に飛び込んでみるってのはいいものですね。

今回元気をいただいた劇団十人ピエロさんのHPはこちら。http://www.10-pierrots.com/
次回は半年後にされるそうです。是非また行きたいで~す♪

0 件のコメント: