2009年7月12日日曜日

運動日和

最近はダンナさんともども、体を動かしています!!むっちゃいい傾向です♪

ダンナさんが仕事から帰ると、まず私がDVDをつけて、10分ほど二人でヒップホップダンスを踊ってます(笑) なぜにヒップホップ? それは私にはわかりません。ダンナさんセレクトです。でも、好きこそものの上手なれ でしょうか?
これが1週間と少し続いています♪

そしてこの前の土曜日は、夕方涼しくなってから、河川敷でゴム付きボールでテニスをしました。二人ともテニスの経験は体育の授業程度。でも付き合い始めてから、テニスをしよう!と意気込んで道具をそろえて・・・、2・3回してお蔵入りしていました(^_^;) 今やっと存在価値が上がってきました。
テニスはなかなか気持ちがいいものですね~。河川敷でしているから余計に開放感があって全身がリフレッシュする感じです。ダンナさんも気に入ったようなので、週末はしばらくこれで汗を流したいものです!

0 件のコメント: