2009年7月20日月曜日

テニス漬け!

体を動かして汗を流すってのは気持ちのいいものです。
昨日、一昨日ともテニスで爽快な汗を流しました♪
私は体を動かすのが大好きなので、ものすごーく楽しいです。
でも何よりも、ダンナさんが体を動かす気になってくれたことが、うれしくってしょうがないです。この二日間も、ダンナさんから テニスしにいこっか と言ってくれたので、こんなにうれしいことはありません。大袈裟?(笑)
ダンナさんの弟くん夫婦とも、テニスをしよう!と盛り上がっているので、今のうちにコソ練で力をつけとかなきゃです。

弟くん夫婦と言えば、昨日は彼ら一押しの焼き肉屋さんに誘ってもらいました。おいしくって酒も進み過ぎてしまいました・・・
そんな酔っぱらい4人がその後向かった先は、ラウンド1。
夫婦対抗のビリヤードとダーツ。
ダンナさんは数年ぶりのビリヤードをウッキウキして楽しんでいました。ミラクルショットも続出!!でも・・・私の不甲斐ない有様によって、私たちは敗北でした・・・
それならば、ダーツで!と思いきや・・・
楽しかったからいいのですっ!
またリベンジさせてもらいましょう!!

0 件のコメント: