2009年7月28日火曜日

デビュー近しっ!!

やばいよやばいよ~(*_*;

8月のお盆明けから、今の職場で外国人担当のフロアにデビューすることになったのです。
これは前から分かっていたことなのですが、昨日は少し手が空いていたので、外国人担当のフロアの見学をさせてもらっていたのですが・・・
やばいよやばいよ~っっっ

スタッフの皆さんの流暢な英語と、ものすごくフランクに何でもかんでも質問してくる外国人に圧倒されてしまいました。ヨロヨロ・・・

とっても勉強になるじゃない!と自分を奮い立たせる一方、8月の中旬から眠れぬ日々を過ごしそうな予感に満ち溢れています(笑) ・・・笑えませぬ(;_:)

とりあえず、英語レッスンで特訓してもらうことにします!

0 件のコメント: