2008年10月3日金曜日

外為オンラインのキャンペーンで夢をかなえる!

外為オンラインさんで“外為の泉に願いを!キャンペーン”が行われています!
何でも、 2007年度の年間取引高No.1を記念してってことだそうです。


どんなキャンペーンかって言うと、「あなたの為の、一番の夢応援します!キャンペーン」ってことで、自分の夢をキャンペーンサイトで書くと、もしかしてひょっとすると、複数の当選者の合計上限1,000万円相当額までで夢をかなえてもらえるかもっていうラッキーなキャンペーン。夢を書くだけで!しかも30文字以内だから思いつくままに、ヨダレを垂らしながら あれも これも でへへっ って何個でもエントリーできて、1個の夢につき、500万円まで設定できます。
夢って何でもいいのかなぁ・・・とんでもない大きな夢でもいいのかも。でも当選したらどうやってかなえてくれるんだろ~とかなり興味ありありです。
せっかくのチャンスなので、是非エントリーしてみよう!私は、ある夢をエントリーして大胆にも500万円設定しました。かないますように!!!
ここから→外為オンライン

最近私は、外国為替についてちょっぴり勉強して、レートの動向をチェックしてます。でも、本当に奥が深いわぁ~ ニュースによってレートはどう動いただろうってチェックしても、えっ?!そっちに動く?みたいな意外な動きをしたり、私はまだまだ勉強不足だから表面的な内容で買ったり売ったりしちゃうけど、もっと根深い部分を見なきゃいけないんだなぁとか。結構おもしろいけど奥が深い。

0 件のコメント: