2008年10月9日木曜日

また行っちゃった レストラン/ブルディガラ

今日は母が大阪へ来てくれました~♪
久し振りにイタリアンが食べたいということなので、お気に入りのレストラン/ブルディガラへ。ポンテベッキオも大好きだけど、ちょっと高いからねぇ。


前菜より私セレクト
天王寺蕪の温かいスープ~イベリコ豚のチョリソーを浮かべて~ でございます❤
クリーミーですが上品でひつこくなく、おいしゅうございました。しかしあっという間になくなるほどの量でございました。ホホッ
この前菜の間に、パンを2つ平らげてしまいました。やはりブルディガラのパンは最高でございます。ウシシ(^u^)



同じく前菜より母セレクト
鶏胸肉のポッシェとビーツのサラダ~根セロリのバジルソース和えと共に~ でございます。
こちらもささやかな量でございました。

私は本日のパスタをチョイス。数種類の魚介類の白ワインソースなんたらでした。汁気はいっさいないのに、パスタにしっかり魚介のうまみがしみこんでいて、とってもおいしかった~


母は本日の鮮魚料理をチョイス。何だったか白身の魚の下に、トマトソースが絡んだクスクスがありました。パスタの方がおいしかったな。当然半分こです!これは恥ずかしいことじゃないです!!分け合いの精神!くいしんぼう精神?(笑)


大満足のランチタイムでした♪

0 件のコメント: