2008年10月9日木曜日

サントリー ダイエット生クリアテイスト出た!

サントリーからまたまた体にやさしい発泡酒がでたらしい♪

その名も“ダイエット生クリアテイスト”!

カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット。
プリン体を取り過ぎるとバランスが崩れて痛風になりやすいって昔よく言われていましたが、プリン体は麦芽に多く含まれるのでそもそも発泡酒はビールよりも少ないらしい。それでもちょっと気になっていたので、プリン体も50%カットって書いてあると、体のことを考えられた発泡酒なのかなぁと安心感が高まりますね。
「ちょっとダイエット」を目指して、基本的にはカロリーオフの発泡酒を飲んでいる我が家としては、その分野でもっともっと競い合って極上のものを生み出してくださることを切に願います。
サントリーのサイトで『YOUR,Diet』っていうガジェットを配信していて、そこで最近のWeb検索履歴から関心事を見つけ出して、今のダイエット法を提案してくれます。私はフラフープでした。久しぶりにWiiでフラフープしよっかな~ カレンダー機能も付いているので、カレンダーのガジェットをまだデスクトップに置いてない方は、一石二鳥かも
ダイエット生クリアテイスト”は10月7日に発売されたみたい。いつも行く酒屋には残念ながら置いてなかったので、見つけたら買ってみよ♪




←この記事は、6缶パックプレゼントを目指しています。

0 件のコメント: