2008年10月11日土曜日

BREEZE BREEZE 探索の巻

先日母が遊びに来てくれたときにもチラリと見ましたが、昨日は英語のクラスメイトとじっくり見てまわりました~ 英語教室の近くだからね。

CMにも登場しているブリCHがものすごく場所をとっています。HEPのくじらと同じですね。

私はまだ動いている所を見てないけれど、ある時間になったら手を挙げたりして動くらしい。







この施設は全体的にものすごく贅沢な空間づくりになっていました。通路はすっごく広いし、ブリCHの吹き抜けもそうだし、各フロアにはソファーがいくつも置いてあるし・・・


関西初出店のお店がたくさんあるらしく、ユニークなお店がたくさんありましたよ。雑貨屋さんも結構あるし、カバン屋さんもたくさんあって、このお店1F“JAMIN PUECH”のバッグなんか芸能人が持ってそ~って思いながら、自分じゃ持てないよなぁ・・・みたいな(笑) かっこよく持ったら、絶対かっこいいですよね~ ↓




そしてイタリアン好きのわれらは、近いうちに6F“カンティーナ ピアノピアーノ”と5Fリストランテ・ヒロ OSAKA“”を食してみなきゃ。すぐそばにあるブルディガラと勝負だー!!

0 件のコメント: