2008年10月19日日曜日

お気に入りの場所ができた★

先週の3連休の1日に、淀川河川敷の芝生公園へ行きました。
とっても近いのに、芝生公園に降りたのは初めて。
夕方から出かけて、シートを敷いて、それぞれに写真を撮ったり、本を読んだり、ぼけーっとしたり・・・
お天気もとってもよくて空がきれいで、なんて幸せ❤とのんびり過ごしました。


飛行機も近い☆

すると突然!

ダダダダーッ

ダンナさんが寝ているすぐ横を3匹のわんちゃんが疾走!

左下の足がダンナさんの足。ダンナさんはびっくりして飛び起きてました(笑)笑えた~(●^o^●)

でも、その後にこんなにかわいいモコモコのわんちゃんが遊びに来てくれて、ダンナさんがおそるおそる触っている姿もまた笑えました(笑) いやぁ~癒される!

なにかを狙っている頭だけモジャモジャのワンちゃん。


そして今日も、同じ公園に。今度はもっと大きなシートを持って行ったので、二人で寝そべって読書したり、ワンちゃん観察したり。楽しいひとときでした♪

0 件のコメント: