2008年1月22日火曜日

おもしろそうなのめっけ♪

今日は区役所に行く用事があったので、区役所近くの玉出スーパーに寄りました。例の1円セールのお店。今日はミートボールが1円だったので、ミートボールが食べたいわけではないけど、1円のものを買ってみたいと思って買いました。他にもしめじが3パック98円だったので、そんなに食べるんかいと思いつつ買っちゃいました。きのこは冷凍できるみたいだし。何でこんなに安いんだろう・・・


午後からは大好きな堂島アバンザのジュンク堂に行ってきました。見つけちゃいました!!私の夢を形にしている人の本を!!!そうですよね。自分が何となく思い描いている夢を、今実際に形にしている人っているんですよね。しかも近くに!この本を購入して、ジュンク堂内にあるカフェで紅茶を飲みながら4時間くらい読みふけりました。著者は私の家からほど近い扇町や中崎を中心に活動されています。これは一度覗いてみなければ★この本が私の手元に舞い込んできたのは何かの縁。縁を手繰り寄せて、形にしていきたいな。
http://www.talkin-about.com/cafe/aim.html  ←こんなところ

0 件のコメント: