2008年1月26日土曜日

初★ご招待 パチパチッ

いやぁ~ 今日は楽しかったぁ

ファゴット仲間たちと私の結婚式以来で会いました。
初めてのお客様。どうぞどうぞと入ってもらって、部屋も説明しながら見てもらいました(笑)
そしてランチは煮込みハンバーグとダッチパン。ダッチパンは上の部分がうまくいかず、ちょっと違うものになってしましましたが・・・ そしてアップル紅茶とアップルケーキを出しました。アップルケーキはヨーグルトを入れて作るものでしたが、膨らまなかった。なぜ?またリベンジです!
さらに、私も大好きな あじゃりもち を持ってきてくれたので、お抹茶をたてて一緒にいただきました。うう~ん やっぱりおいちい。

とにかく久しぶりなので、お互いの近況報告したり、これからのことを話したり・・・話は尽きず、すごくエネルギーをもらいました。
それに、すごく素敵なプレゼントをいただいちゃいました!!私の結婚式の写真をアルバムにしてくれてたんですっ!ものすご~っくかわいいの。写真とメッセージとそして結婚式会場の紅葉をすごく素敵にデコレーションしてくれてて・・・なんて素敵な友達なのかしら。あぁ 私も人をこんなに喜ばせてあげられる人になりたいっって強く思った一日です。

WiiスポーツとWiiフィットも体験してもらって、みんな必死っ!!一人はボクシングの時にどんどんテレビに寄って行って、危ない危ない(笑) 一人はテニスのダブルスの前方役でラケットを振り回しまくって、後方役の私をまどわせまくって おいおい(笑) すごく楽しかったです♪

今日は家の中でずっと遊んでしゃべってで時間を過ごしましたが、また今度は大阪の面白スポットに案内できるように、大阪探検を続けていきたいですね。

素敵な友達よ。これからもずっとずぅっとよろしくね★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご招待いただきました。ほんとにすてき空間ですね。すべての調度品がかわいくて、雰囲気があって、なんだかおしゃれなカフェにいるような気分でした。ランチもとてもとてもとてもおいしかったです。次の機会を楽しみにしてますね~ 

私もいつも元気をもらってますよ。学生のころから創造的で、こだわりのある子だったけど、今回は予想以上に素敵な奥さんの一面を見せつけられ、またいい刺激をもらいました:)

これからも一緒に大笑いしましょうね;)

ひまわり さんのコメント...

わーい★コメントありがとう(*^_^*)
今はがんばっている状態なのか、もうすぐだらけちゃうのか・・・自分でもまだわかんないね。だってまだ2か月も経ってないから(^_^;)
これからの私が本当の私かも。見守っててくださ~い★