2008年1月31日木曜日

英語・・・ヘロヘロでした・・・・・

今日は英会話教室のレベルチェックの日!
教室に向かう前は、内心 どうしよおぉ~ もっと勉強してから申し込むんだったぁ~ とあせあせしてました。それでギリギリまで紀伊国屋でお勉強しました(^_^;)
テストは、先生が短文を日本語でおっしゃるので、それを即座に英語で訳して返すってのと、筆記試験と、ネイティブ先生との会話の3つで約2時間。ボロボロでした(:_;)それでも紀伊国屋でギリギリまでねばってなかったらもっとひどいものになっていたでしょう。
まぁ、でもこれでいいのだ。背伸びしたところで、しゃべれないのは事実なので、ありのままでレベルをはかってもらって、そこから頑張るのだ!絶対に7月のハネムーンまでには英語ペラペラになるぞっ(^O^)/

Wii Fit で最近はやってるのは、ヨガと筋トレ♪ゲーム的なのよりもはまっちゃうんですよね。体重は微増です・・・
今日はおでんの残りと豚キムチ♪豚キムチはダンナさんが大好きだからね。明日は何にしようかな~ウキウキ♪

0 件のコメント: