2008年1月29日火曜日

またまた頭がいっぱい

レコールバンタンの個別説明会に行ってきました!
マンツーマンで、とにかくどんどん夢を引き出していってくれました。しゃべらせ上手な営業マン(?)さんでした。夢は人に話すほうが、思いがけない質問を受けることでどんどん現実化していく気がします。だから今日は少し前進させてもらった感じです。今すぐ受講は考えていないので、ただ相談に乗ってもらっちゃった感じになってしまいました(笑)



さらに、大阪産業創造館の「独立・開業 商業スタートアップセミナー」に参加しました。キャンセル待ちが出ているくらい大盛況な講座のようでした。創業したいと思っている人の多さにびっくり!
講師の方・・・どっかで見たような・・
最後に質問をしている人が何人かいて、すごく具体的だから、この人本気だなって感じで刺激を受けました。セミナー後は、事業計画書を作成してみようと思いました。困難にぶつかっても心が折れないような芯のしっかりした動機を持つことが大切なようです。


でも今日は相当疲れてしまいました。少し脳みそを休憩させてあげようと思います・・・


Wii は私はだいたい毎日はかっていますが、ダンナさんがごぶさた。一緒にガンバロー!

0 件のコメント: