2009年1月8日木曜日

“しゃべるお父さん犬”に激怒!

携帯電話を新しくしました~♪

Soft Bankユーザーでございます。携帯電話に関しては相当無頓着な私。

前のは2年以上使っていて、カバーが取れて修復不可能だったため、やむなく・・・という具合です(笑)


でも、今回はとってもかわいい携帯を見つけられました~♪

ポイントが1万5千円分も溜まっていたので使いたかったのですが、気に入ったのは2年使えば無料という一つ古い型だったのです。相当迷ったけど、最新機種で気に入ったのもないし、まぁいっかぁと。 しかも、このポイントってのは、他に何に使えるかと言うと、充電パックの交換や、おじさんがベルトに通している携帯フォルダーの購入くらいにしか使えないらしい。携帯フォルダーはオシャレなのはないらしく、本当に黒一色でベルト通しがあるようなものだけだそうです。ポイントは有効期限があるので、とりあえず携帯フォルダーに交換してみようと思います(笑)お父さんにあげようかな♪


そして、こんなのもらいました~♪ 超人気“しゃべるお父さん犬”


サイドを押したらしゃべります。
ダンナさんが帰宅して、おつかれさ~ん!と同時に、ルンルン気分で“しゃべるお父さん犬”にしゃべらせてみると・・・
「こらっ!! 会社いけっ!!!」
はいぃ~??!!
なんてこと言うのよーーー!!!私怒りっ(`´)
ダンナさん泣いちゃいました(笑)

0 件のコメント: