2009年1月10日土曜日

んまいっ!!回転寿司

梅田に出ることは多いのですが、なかなかおいしくお手頃な寿司屋さんに出会えない・・・

梅田でお寿司を食べるなら、「亀寿司」の“トロ鉄火”がお決まりでしたが、ここは満腹食べるとちょっとお高め。
最近の回転寿司は、美味しい所はおいしくてとっても安く食べられるから、いいとこ見つからないかなぁ~と 食べログのサイトで検索していると、気になる所が!!

その名は 「回転すし さかえ」。

レビューでは、ネタはいいが、サービスが・・・とあったので、どうかなぁと思ったのですが、今日訪れた際はサービスは特に気にならなかったです。
何より、確かにネタがいい!!むっちゃおいしかった~(●^o^●)
しかも全皿130円。 トロもほんとにトロットロだし、ほたてはとっても肉厚で甘く、いつもはあまり期待しない軍艦もどれもおいしいっ。馬肉2コ入りも130円だし。みんな注文せずにレーンのを取っていくので、ほとんど新鮮!

ここで十分やわ~(^u^)

というのも、結婚生活1年。1年間の家計簿をグラフ化し検討したところ、日常食と外食のバランスが恐るべきことに!!ちょっぴり外食を控えなきゃね~(笑)

0 件のコメント: