2009年1月8日木曜日

香港・マカオの旅

実は、年末に香港・マカオへ行ってきました~

亜熱帯気候 最高!! 春の装いでOKでした。この寒い季節は南の土地に行きたくなりますね~

香港は歴史のあるものがないので観光と言うよりは、グルメと夜景と聞いて行ってきました。
ならばと、現地で香港・マカオのミシュランを購入。おいしいものをいっぱい食べてきました(^u^)
でも私が一番楽しかったのは乗り物!九龍半島と香港島を結ぶフェリーや、香港島を走るトラム。このトラムは私が“乗り鉄”でダンナさんが“撮り鉄”になって、かなり長い間目的地無く乗り続けていました(笑)

また後日写真付きでご報告しま~す❤

0 件のコメント: