2009年1月17日土曜日

ベルジャン ビア らぶ

ハービスプラザの地下2階に新しくオープンした「Belgian Beer Brewery FLANDERS TALE」に行ってみました!

梅田のDDハウス近くのベルギービール専門店「DOLPHINS」に行ってから、ベルギービール大好き!になったので、1月15日OPENという新しいお店も楽しみに待っていました。そして、今日 とうとう・・・

店内は「DOLPHINS」より広くてゆったり。

GABAの先生とベルギービール会談をした時に、先生のおすすめを聞いておきました。

こちら、“BELLE-VUE-KRIEK”。さくらんぼのフルーツビールでした。食後に飲むとおいしいかも。

こちらはダンナさんオーダー、“DOUBLE ENGHIEN Brune”。モルトが入っていて、深みのある味わい。ダンナさんも私も大好きな味でした。

こちらは定番“Leffe ブロンド”。生ビールです。うましっ でも、今回初の“DOUBLE ENGHIEN Brune”の方が好きかも!

「DOLPHINS」より充実していたのは料理。もちろん両方ともバーだから、食べる所ではないのでしょうが、やっぱり食べたい!!

結構おいしかったお料理たち。

0 件のコメント: