2009年1月23日金曜日

バリ島から帰って来たぜ〜の一日

バリ島ありがとう!!
たくさんの体験と感動と刺激をもらいました〜♪
ついでに筋肉痛と真っ赤っかの日焼けもお土産にもらいました…ひどい状態です(泣)

関空に着いたのは朝の8時半。今日は英語の二本立て、その後現在までファシリテーションの講座に参加してきました。ハードな一日っ
英語終了後にあまりにも眠くて、講座キャンセルも考えたけど、行ってよかったよ〜♪♪♪また素敵な人に出会いました。実は同い年で、志も高く、気が合いそう!あと二回の講座も楽しみになってきた♪


さてさて、ダンナさんとは4日ぶりのご対面!楽しみだな♪♪♪

0 件のコメント: