2009年1月13日火曜日

初 がんこ寿司!

外食控えなきゃね~と言ったそばから・・・

「回転すし さかえ」に行った翌日、またまた回転寿司に行ってしまいました(笑)
割安の回転なのでお許しを!!

かの有名な「がんこ寿司」に回転寿司のお店があるってご存じ?
全国でも大阪に2軒あるだけなんですね。
今回行ってみたのはJR大阪駅の歩道橋側にある2階のフロートコート内あるお店。もう一つは心斎橋にあるらしい。
「がんこ寿司」そのものに行ったことがない上、たまたま見つけた回るがんこにびっくり!
こちらは均一料金ではなく、1皿100円~500円。でも、ネタがとっても分厚くって、全部おいしかった~❤まぁ、ゆうても今は冬だから、お魚さんは脂たっぷりでおいしいか。にしても、ほたても中トロもブリも・・・
「回転すし さかえ」はレーン上のものが新鮮なので注文の必要はないけれど、“がんこ寿司”は物によっては注文した方がGood!

いやぁ~これからどっちに行くか迷うわっ(^u^)

0 件のコメント: