2008年10月7日火曜日

最近のヒットスウィーツ❤

最近体調不良の私の為に、ダンナさんが仕事帰りにアイスを買ってきてくれます。

これは私の中でメガヒット!!

その名も、❤❤❤ハーゲンダッツのクリスピーサンド❤❤❤

昨日は、キャラメルとカスタードプディング♪本当においしいっ(^u^)


ダンナさんがハーゲンダッツ好きで、以前はドルチェシリーズを制覇しました。モンブラン、ミルフィーユ、ティラミス。モンブランはいま一つだったけど、ミルフィーユとティラミスはむっちゃおいしい!特にミルフィーユ大好き♪カリカリのビスケットが層になっていて、ダンナさんは口内炎の痛みをこらえながら食べてた(笑)口の中に刺さるんだよね。 でも、ドルチェシリーズもまたまた新作が出ちゃったみたい。ガトーショコラ!これもまた食べてみないとなぁ(*^。^*)


英語教室のネイティブの先生は、子どもみたいに食べ物の好き嫌いが激しくて、あんま~いスウィーツが大好き。で、教えてもらったハーゲンダッツのお店も甘かったし。→前食べた時のブログhttp://sunflowerletter.blogspot.com/2008/08/blog-post_6116.html

先日は、もう一つ梅田紀伊國屋のすぐ下の阪急三番街にあるゴディバで、チョコリキサーというチョコレートドリンクがめっちゃおいしいから食べなあかんでーって言われていたので、ダンナさんと行ってみました。Dark Chocolate Decadenceダーク・チョコレート・デカダンス630円を頼んで飲んでみると・・・ やーっぱ案の定あまあまあま~(>_<)

上等なチョコレートを使っているんでしょうが・・・二人で1個でも多かったくらい。好みですけどね~


私はしばらくハーゲンダッツのクリスピーサンドで元気になろうと思います!でもほどほどにしないと家計に響く?


2 件のコメント:

えいじ さんのコメント...

はじめまして、ひょんな事から時々読ませてもらっています。 ハーゲンダッツ 予想以上に美味しくて満足~でした。 ちょっと高いですがねー。

ひまわり さんのコメント...

はじめまして~☆
自由気ままに書き綴っているので、また是非遊びにきてくださいね♪
食べられたんですね~むっちゃおいしぃっしょ?
でも、ハーゲンダッツは確かに高い!のでほどほどに(笑)