2008年8月15日金曜日

ハーゲンダッツはお好き?

ダンナさんはハーゲンダッツが好きなので、最近結構食べてます。


私はハーゲンダッツは甘いっていう印象が強くてあんまり好きではなかったのですが、そんな私にもヒット商品がありました♪ドルチェシリーズの“ミルフィーユ”“ティラミス”。この二つは甘すぎず、味に変化があって、とってもおいしいっ(^u^) お試しあれ♪


そして最近、英語教室のネイティブ講師も、ハーゲンダッツ最高!!って興奮していました。ハーゲンダッツカフェ(梅田の阪急とJRの連絡通路にある)で、アイスをミックスしてくれるんだ~ それがめっちゃうまいんだーっ と熱弁していたので、今日行ってみました。ミックスって、どれのことだろう?ミキシングしているもの?スムージーのこと? それとも色んな種類のアイスから好きなアイスを数種類トッピングできるっていう意味のミックスのこと? もっとつっこんで聞いておくんだったー(>_<)





とりあえず頼んだのはこれら。
キャラメルのスムージー?

何だっけな?2種類トッピング。


やっぱり甘かった~ 私はカップの“ミルフィーユ”と“ティラミス”のがいい!ってのが結論でございました。

0 件のコメント: