2008年8月27日水曜日

食べ過ぎ… 飲み過ぎ…

またやっちゃった~(>_<)
ぐるじぃ・・・
飲み放題 食べ放題 は私の天敵かもしれません。
英語のクラスメイトと串家に行ってきました~。英語が終わって16時半頃。17時半までに入店すれば、食べ放題が1050円も安くなるってことで、即決定!!すごいっ
で、案の定…

なんでかなぁ~自分の限界を知らなきゃだよー
でも、楽しく酔えるのは、お酒の量ではなく、雰囲気!なので、今日はとっても楽しい飲み会でした。って言っても、飲んでたのはほぼ私だけ?? 広島の元クラスメイトにも連絡が取れて、とっても頑張っているようなので、ますますハイテンションになりました。私たちもがんばろーっ!!って。

たまにゃ、酔っちゃってもいいかぁ(*^。^*)

0 件のコメント: