2008年8月31日日曜日

いっぱい食べた―

秋パンにトライ!黒ゴマとサツマイモのパンを作ってみました。初めて全粒粉も入れてみたので、ちょっと具合がわからなかったのと、サツマイモにもう少し水分を持たせてもよかったなぁという感じ。それか、もうアンにしてしまったり、スウィートポテトにしちゃったりして、あんぱんみたいに真中に入れたり、みつあみに生地を編んで、練り込んでみたり… また色々試してみまーす。


またまた 休日の男の料理!を作ってくれました~ん❤ ミートソーススパゲッティ。
玉ねぎとトマトの水煮缶をミキサーにかけたり、とっても本格的。お味はおしゃれな大人味でとってもおいしかったです。テーブルセッティングも全部やってくれたので、大感謝です♪ごちそーさま(^u^)

0 件のコメント: