2008年8月11日月曜日

IKEAでお買いもの~☆

8月1日にOPENした大阪鶴浜のIKEAにも行ってみました~
といっても、今度は本気買いモード!!なわけで、レンタカー借りてゴー!

配送を頼むと、配送料がすっごく高くつくらしく、さらに到着するのは1週間後という熱の冷めるような期間を要するらしく、これはいかんと車借りたわけです。たぶんこちらの方が安くついたと思います。
ついでに、お米もお酒も買いだめ出来たし♪


先日は神戸のIKEAに行ったのですが、家具の配列とかほぼ一緒!デスク売り場とか、全く一緒や~ん。

TV台と、ワークデスクを購入しました~♪♪
家に帰ってさっそく組み立てたわけですが、ワークデスクは簡単に組み立てられたけど、TV台は至難の技が必要でした。買う時はそこらへんもチェックしなくちゃです!

私のデスクワークのこだわりは、プランニングデスクみたいに、1つの机を囲んで何人かが同時にプランニングやディスカッションを行えるようなもの。

そして、今実現!!1部屋の真ん中にで~んっとデスクを置いて、ダンナさんと斜め向かい合わせでワーキンぐぅ~(*^。^*)

0 件のコメント: